ブーメラン日記

いろんなものへの感想を書いていきます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パーソナリティを大事にしましょう

こんばんは、ブログ更新の時間です。話の中身が食べ物ばかりなので今回は変えていきます。 最近、競馬をよくするんですけどようやく競馬のコツが分かってきました。それは各馬をそれぞれの馬として捉えるんことなんですよね。分かりやすく言うなら一匹一匹違…

おでんのすごさ

こんばんは、今日もブログ更新していきますよ。今日のテーマはおでんです。 おでん美味しいですよね。味の染みた大根、ボリュームのある厚揚げ、ホクホクした卵など魅力ある具材がいっぱい。それでいて、出汁が各具材をつなげていて「おでん」という一つの料…

卵かけごはんのエントロピー

今日もちゃんと更新しますよ。破格の2日連続の更新、まるで弱小球団のようです。 みなさんは朝ごはんになにを食べてますか。今は懐も温かいので、ぼくはもっぱら食堂のお世話になっています。でも下宿する前やお金のないときはいつも家で食べています。そん…

初めて終電に乗った話

みなさん、久しぶりです。一年ぶりの更新です。今月は頑張って更新します。 この前バイトが長引いたために人生で初めて終電にのるはめになりました。終電に乗っている時僕は中高大と自転車でしか通学してないため、電車とは縁遠い人生を送ってきたなとふと思…